雇用形態 | パート労働者 |
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就業形態 | 派遣・請負ではない |
求人広告内容 | 税務アシスタントとしてご経験を考慮し事務分野をご担当頂きます【具体的には】・会計ソフトへ/社内システムへの入力作業・仕訳作業・記帳代行作業・申告書作成の補助・資料整理(PDF化など)・所内の総務業務 など上記の中から、経験や希望を考慮してお任せできるところから業務をお願いいたします。変更範囲:当法人が指定する業務 |
勤務地 | 千葉県船橋市本町4−40−23 SADOYA SOUTHERN TERRACE 6階当法人:船橋事務所 |
賃金 | 1,200円〜1,600円 |
通勤手当 | 実費支給(上限なし) |
就業時間 | 8時50分〜17時30分 |
休憩時間 | 60分 |
時間外 | |
休日 | 土曜日,日曜日,祝日,その他 |
週休二日 | 毎週 |
育児休業取得実績 | あり |
年齢 | 不問 |
学歴 | 不問 |
必要な免許・資格 | |
必要な経験等 | 必須 |
加入保険 | 雇用保険,労災保険,健康保険,厚生年金 |
定年や再雇用 | なし |
入居可能住宅 | なし |
マイカー通勤 | 不可 |
特記事項 | ◆◆ 安心環境 ◆◆メンター制度:入社後、不安な点もあるかと思いますが、3カ月間就業のサポートをする担当が付きます。また、人事本部が実施する入社後フォローアップ面談やパルスサーベイを活用した面談1on1ミーティングなども実施しております◆◆ 自主的な人事制度 ◆◆税務・会計に関する幅広いサービスを提供している当法人では、社員が希望する環境を自主的に選択できる人事制度を設けていますアシスタントの実務経験を積んで頂き、税務における事務処理のスペシャリストを目指すこともできますし、将来的にはコンサルタントとして |
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